めっちゃ久しぶり! | 日々の記録

日々の記録

ブログの説明を入力します。

たまに皆さまのブログにお邪魔するくらいで、
かなりほったらかしになっておりました💧

お久しぶりです

さっそく笑

今シーズンの記録

2023年末
31日大晦日がゲレンデでも雨予報
いつもなら30日の夜出発するのですが、
今回は31日朝出発
お昼頃に栂池到着
天気は小雨💧
ゲレンデ諦め温泉へ
久しぶりにゆっくりとした大晦日
夜カウントダウンイベントに八方へ行く予定でしたが、雪が激しく断念



元旦、夜のうちに積もった雪!
期待してゲレンデへ



思ったほど積もらず、重めの雪💧

滑り終わって宿へ戻り、初詣にでも行こうかと話していた矢先

グラグラ!
能登の地震

初詣控えて早々にやすみました。

最終日、滑り終えた帰り道

白馬にあるトランポリン施設に寄り道



知り合いにご挨拶に行くだけのつもりが、子供達は、トランポリンを前にして黙っているわけもない…

滑りたおした後にもかかわらずとびまくる💧 
子供の体力恐ろしい
あ、うちの番長中2副番長小4になりました!

シーズン2発目は、意外と早い1月8日
日帰り栂池となりました!

正月に宿に忘れた番長のストック回収ついで?笑

この日は、大雪警報がでてました!
めっちゃいい雪に、パウダージャンキーでゴンドラも正月以上の大行列でした!



もちろん雪はサイコーでしたよ❤️

シーズン3発目

1月15日(月)
平日なのに
まさかのダンナ休みー

子供学校行ったら


ダイナランドへ

降った後の快晴!






サイコー



シーズン4発目

2月12日(月)祝日


ダンナ仕事、雪降って後の快晴!

行くしかない!と番長副番長連れてひるがの!




ひるがののパウダー競争率低っ!


誰も来ない笑


昼に飽きて早々退散笑


大和の道の駅でアイス食べて、高鷲雪まつりの雪像見て帰りました!




シーズン5発目


3月11日(月)


平日またまたまさかのダンナ休み!

子供学校行ったら

地元ダイナランドへ!





天気よくてタカステラス寄りました!


まだまだ滑りたいが、コレで終わりそう💧


暖冬コワイ


もっと雪降ってーーー!






最後まで読んでくれてありがと♪



#栂池高原スキー場#パウダー#ダイナランド#タカステラス#ひるがの高原スキー場#ハクバウンス