おはようございます太陽



いやー実は
がっつり体調を崩しておりました笑い泣き笑い泣き


少し前に朝から胃が痛かったのですが
そしたら吐くわ熱出るわで
ええ、胃腸炎でした笑い泣き笑い泣き


そしたら次の日には旦那へ滝汗


私と旦那は良くなってもう体調も元通りなんですが
昨日からまさかのベビさま発熱えーんアセアセ

ベビは今のところ熱だけなんですが
食欲はあまりないようでえーんアセアセ

もし普通の風邪じゃなくて胃腸炎が移ったならこれからお腹の調子が悪くなったりするだろうとのことえーん
でもこのタイミングアセアセ
移してしまったと思うガーンガーン
まじ私の責任ショボーンショボーン
反省の極みでありますショボーンショボーン




これは熱出る前のべびめしですナイフとフォーク
最近は野菜単体だと嫌がるようにガーン
イチゴ大好きっ子ぽってり苺




昨日から楽天スーパーセール始まってますねラブキラキラ

こんなご時世に加えて我が家の現状もこんな感じなので
引きこもってスーパーセール参戦しますグラサン



ふるさと納税もひとつくらいしとこうかな照れ


えびほしーさそり座



このシリーズのおはようジャッキーをベビがヘビーリピートなのでこちらも検討中虹



他にも色々検討中です
!!
また載せたいと思います照れ


ではニコニコ






楽天roomやってますニコニコ
自分がリアルに買ったもの、欲しいものだけのせてますキラキラ



1番お世話になってる
ポイントタウンコインたち
楽天ssにも欠かせないキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



私もまだ始めたばかりだけど
貯めやすいと思う
warauコインたち
ポイ活ならワラウ



イツモン貯めたポイントでケンタッキー、モスバーガー、サーティワンなどタダでゲットグー
他にもコンビニなど交換先はたくさんキラキラ
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪