おはようございます太陽



最近寝起きから疲れてるみいすけですzzz


夜泣きがねぇ、、






さてさて

今日は旦那さんが休みなのでベビを見てもらって私はいつからかストップしてるクローゼットの片付けを終わらせたい!!

メルカリとかも買うことはたまーにあっても
出品はしばらくしてなかったけど

せっかく片付けるのだから
また少しやってみようかなニコニコキラキラ








突然ですが笑
ベビの朝食食パンナイフとフォーク



パン大好きらしい食パン

スープはまだ私からあげてます
他は手掴みパー

とか言って
メインが手掴みはパンの時くらい笑い泣き

ご飯はたまーに手掴み用におにぎりにするけど大体私からあげちゃってますアセアセ






さー片付けるぞー!!!!!!



ではニコニコニコニコニコニコ





楽天roomやってますニコニコ
自分がリアルに買ったもの、欲しいものだけUPしてますキラキラ





1番お世話になってるコインたち
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


まだ私も初心者だけど貯めやすいと思うコインたち
warau

ポイ活ならワラウ