悩むご飯は | ヨーキー綴り 空のこと 美羽のこと

ヨーキー綴り 空のこと 美羽のこと

空 06.07.20 美羽 17.01.11

みぃたん 13歳 お空組

妹の宝物 レオ 17歳ときなこ 16歳も時々登場します

 

 

 

 

左上からオリジンその右がおとうふ

その下がミルクで穴あきがカナガンと写りきらずのモグワンです

 

 

 

 

 

 

 

好きなものから食べる性分

 

ミルク完食

 

カナガンちょっと食しモグワンもちょっとだけ

 

今まで食べていたオリジンは全く食べず

 

ってかミルクとおとうふでお腹いっぱいかーーー爆  笑

 

 

去年と一緒の結果でした。

 

ヒート来て偽出産したからつわりで食欲なかったのかな

 

信頼のオリジンフィットに変更してみました