あにょはせよん!みいそぷです照れ



突然ですがおもしろいことあったので書きますね!


旅行に行ってるうちのミニオンにスノーで遊んだ動画をあそびで送ったらもう、反応がすごくてわらってます!笑
 


かわいくてもう何回も見てるㅠㅠ

ほんとにかわいいんだけど?!ラブ



的なことちょー言ってきたんです笑


さすがに本気で日本人男子は言わなそう…笑



つくづく文化っておもしろいですねえ〜〜キョロキョロキョロキョロ








さて、今日はこの前行ったカロスキルのカフェを紹介したいと思います〜〜


{8C258B75-95E3-4941-9936-E953AFA271C2}


2階上がってすぐ見えるところ。入り口ですね。


{E3DE6D50-20D0-4139-807F-10989327CF07}

おいしそうなケーキたち💗


{54A2DE6B-3584-4142-BDFA-80171A890CFD}


店内がソファー席も多くてとても広いです!




適当に入ったのですがわりとよくて!


日本人のお客さんもいたので有名なのかなーて感じでした!


{303F167B-6C32-4356-BA8F-DC925D755388}


わたしはアイスラテ、友達はカプチーノです音符キラキラ



{48E3051D-602B-4CDD-9CEA-1C070DB3CBE6}

インスタを見てみると、、うん


やはりこのでかいアイスアメリカーノみたいなのが人気みたいですね!

アメリカーノ頼むとこれなのかな、、?

ぽいです!




見た目にフォトジェニックできそうな感じ満載ですよねえ〜〜ウインク笑 



こちら、地図のリンクになります↓





広くて休憩にもよさそうなのでオススメですウインクハートハート




それではあんにょん〜〜!