平成31年3月上旬
この世に生まれてから
初めて伊勢に行きました。

きっかけは昨年の
優和の恵さんセッション
平成のうちに
伊勢に行ってご挨拶してと

そんなわけで、
立川でまさに優和の恵さんとかよちゃんを
囲んだ食事会が終わったその足で
高速バスで伊勢へ神社

バスの中でみた記事で知った
二見興玉神社に禊の為に最初に
行きました


そこで、主祭神をみたら
和夫と私の産土神さんでした❤️



伊勢にご縁をあまり感じていなかったのですが
思い出したんですひらめき電球
私、伊勢で仕込まれたことを…ラブ恋の矢ぶちゅー

両親の新婚旅行先は伊勢志摩
私はハネムーンベイベーゲラゲラ
それを思い出したら
なんだかホームカミング感が←てへぺろ
初伊勢満喫でした!




そして、令和になり
時は年末…
12月28日は名古屋のイエモンLive
名古屋と伊勢近いじゃん!と
前乗りして伊勢に御礼参りに行ったのでした❤️









今年は50歳という節目の年でもあったし
2回も伊勢に伺えて良かったなー
虹🌈の歓迎も嬉しかった〜




二見興玉神社では風が強くて
なかなかワイルドな海にも出会えて目





2019年
新しい発見というよりも
今までの確認作業というか
節目の総括的な感じだった気がします。

来たる2020年は
どんな年になるのか
今から楽しみですおねがい

今年もお世話になり
ありがとうございました❤️

新しい年もどうぞよろしく
お願い致しますダルマ