|ω・) | みいちゃんのブログ (*・_・)ノ

みいちゃんのブログ (*・_・)ノ

日々のことなどいろいろ…。

おーひーさーしーぶーりーでーす星カラフル

元気にしてます(・∀・)


春に寒いとブログかいてもう今は秋…。


キスマイから離れて放置しちゃったけど皆さんのところにはちょこちょこ遊びにいってました〜〜(*'-'*)

わたしは今はSMAPさんのことを応援しています。

年末に解散しちゃったけどいつもみていた5人が大好きだったので気持ちを持っていかれたんですよね〜。

今は木村くんを応援しながら新しい事務所に移った稲垣吾郎星カラフル草彅剛星カラフル香取慎吾星カラフル
さんたちを応援しています。

もちろん中居くんもおねがい


キスマイさんはもうほとんど追っていませんがテレビでみたらおーってみています。

太輔くん、CM名古屋でもみられるよ(*・∀・)

王子様姿かっこいいね(*'-'*)

そして舞祭組さん!いろいろおめでとう\(^o^)/

玉ちゃんドラマ頑張ってね!

みっくーん!うごいてるみっくんドラマとかでみたいよー!



相変わらずこっそり応援してますが新しい地図のファンクラブにはソッコー入りましたニヤリ


11月2日からは72時間ホンネテレビですTV


全部はみられないけど頑張ってみるよ!

あいぽん爆発したらどうしよう(・∀・)

お金払うからDVDだしてくれないかな(・∀・)
(体力ないからお金で解決させて)

こんな感じでゆる〜く書いていこうと思います。