ポカポカ | みいちゃんのブログ (*・_・)ノ

みいちゃんのブログ (*・_・)ノ

日々のことなどいろいろ…。

暖かいですね〜〜♡

いよいよ明日から新学期が始まります〜〜♡

長かった…。

上の子2月から休みだったからずーっといた…。


もちろんバイト行ってたけど昼ごはんは食べるしなんやかんや用意しなきゃいけないし…。






やっと自分の時間がとれる!!!!





明日からお弁当が始まるけど('ε'o)





掃除してさっぱりしたい!


春物も出さなきゃいけないしお天気良くないとできないから…。


いらない服も処分しなきゃいけないですがなかなか減らないんですよね〜。


1年着なかったらもう着ないっていうけど好きで買った服だからなかなか捨てられなくて…。


でも着てないんですよ…。



処分しなきゃな〜〜。



スッキリ暮らしたいと思ってるけどまだゴチャゴチャしてるんですよね〜。














と、書いていたらセンテンススプリングさんから慎吾くんの記事がでると。


前から彼女さんがいるとはちらっと聞いていたしあの辛い時期を支えてくれた人がいたのがただただ嬉しいとしか思えないです。

ただ一般の方みたいなのでそっとしておいてほしいなぁと思います。

言える時がきたら慎吾くんから報告があるだろうし(*´ `*)*+.♡


剛くんも中居くんも噂になってますがいいお年ですしどうか幸せになって!

って気持ちです。






あ…昔木村くんが結婚したときは辛くて離れてしまったけど…。



いまは自分もいい年だし彼らも大人だしで早く結婚したらいいのにとも思ったりして。



とにかく去年1年を支えてくれてありがとうしかないです。




あとひとつ…。


4月29日に木村くんの映画


無限の住人   が公開されまーす✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


興味がありましたらよろしくお願いします♡





今日のミヤネ屋で

生きる意味を問われて



求められる事     




と言っていました。




ずーっと求めていきたいでーす\(^o^)/




ではでは