今年もありがとうございました。 | みいちゃんのブログ (*・_・)ノ

みいちゃんのブログ (*・_・)ノ

日々のことなどいろいろ…。

あと少しで今年も終わります。



あ  ご無沙汰していました。

11月半ばにちょっと実家の父が入院しましてヲタ事もなかなかできず年末になってしまいました。
無事に退院いたしましたのでご挨拶いたします。
(かたいよ)





今年はいろいろありましてヲタ卒業?とも思いましたがやはりわたしの王子様を忘れることなんてできない!とその日に帰ってまいりました。
(まだかたいよ)


自分の中で家族が一番、その家族がおろそかになってはいけないんだなぁって思ったり。

テレビの前での応援ってなったけどそれでも太輔を応援して行こうって思いました。

いま紅白をみながらいつかKis-My-Ft2がここにいたらなぁって思います。

いつか    またいつか動いてる太輔を自分の目で観るまでこっそり応援していきます。


あと少しでカウコン。
お節もお重に詰めて冷蔵庫の中。

うちは好きなものしか買わなくて作るのも筑前煮くらい。

お雑煮の下ごしらえも終わってあとは年越しそば(どん兵衛、中居くんなんでCM変わっちやったの?佐藤健くんもいいけど中居くんがおなじみだったのに。わたしはどん兵衛派です。)を食べてカウコンみてCDTVに移動して眠くなったらねる。

お正月はお節たべてから実家に挨拶いってゴロゴロします。

2日の初売りは娘っことデパートめぐり(`∀´)
久しぶりに服を買いたいなぁ♡

4日はお兄ちゃんの受験のため天満宮さんにお参り。

なんだかバタバタになりそうです。




東海地方でも太輔のドラマ観られるみたいで楽しみにしています。


あとはノブコン♡


実はお玉さんの映画観に行けませんでした(:_;)

毎日父のところに行ってたので余裕なかったのです。
みたかったなぁ……。

ノブコンは絶対観に行きたいなぁ♡

ヲタ活はゆるーくになりますがこれからもよろしくお願いします♡








来年もよろしくお願いいたします!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ