最後もやっぱり君 フラゲ♡ | みいちゃんのブログ (*・_・)ノ

みいちゃんのブログ (*・_・)ノ

日々のことなどいろいろ…。

{3BE58A19-C60D-43B8-8525-5C7B1C134914:01}

無事にフラゲしました~!


さっそくMV観ましたよ~(*・∀・)



前に映画(図書館戦争)観に行ったときレインツリーが流れて観てたら最後もやっぱり君が流れ出してそこからポロポロ( p_q)


もう歳のせいか涙腺崩壊してるもんだからポロポロポロポロ泣けてきてこりゃMV観たら号泣パターンか?と思ってドキドキしながら観ましたよ~。

めっちゃよかった‼︎

{9418ACC6-ACA1-401E-80ED-68C117CB586D:01}

うおおおおおお(。ノω<。)
なにこれなにこれ!
胸が苦しくなるくらい( p_q)( p_q)( p_q)



{6B222D3B-051C-4B5A-B0BA-E1D520E57980:01}

手話もすごくよくて…。
手話がとてもきれいで(この表現がいいのかわかりませんが…)太輔の表情がとても優しくて(泣きポイント①)

わたしレインツリーは小説で先に読んでて(図書館戦争の方が書いてます)すごく感動して本で泣いてその主人公がもうお玉さんの声で聞こえるくらいなんですが(こわいお)こりゃ映画観て号泣だな。って確信してます。


MVは基本太輔を追うのですがお玉さんの表情があったかくて優しくて泣けてきました。(泣きポイント②)

旦那が帰るまでリピします(・∀・)/





レインツリーの国とてもとても楽しみです(*>ω<*)♡