ねむたす
最近LIくら寝ても眠たあ
LI


まぢ01週間ぐらLI休みがほしLI、、
それで爆睡したあLI
仕事中もまぢ眠LI
馬鹿な話でもしょーらンとまぢ眠くてやッとれ~ん
昨日わスリッパで頭叩かれるし‥
今日わだあリんおうちでねンね
するらしくろンリ


01人で寝るのまぢ寂しLIやあン
、、
けどもお寝よ~
LI


まぢ01週間ぐらLI休みがほしLI、、
それで爆睡したあLI

仕事中もまぢ眠LI

馬鹿な話でもしょーらンとまぢ眠くてやッとれ~ん

昨日わスリッパで頭叩かれるし‥

今日わだあリんおうちでねンね

するらしくろンリ


01人で寝るのまぢ寂しLIやあン
、、けどもお寝よ~

02年
昨日でだあリんと2年記念


びみょ~な関係のままぢャけど、、
でも一緒に記念日恒例のお店行ッて

ディナ~

まぢうまかた

食LI過ぎたあ~

でも本間しあわせ
だッた


これからもずーと02記念日祝えたらええな、、
おじLIちャんおばあちャんなッても毎月記念日祝えたらLILIなあ~、、、



びみょ~な関係のままぢャけど、、

でも一緒に記念日恒例のお店行ッて


ディナ~

まぢうまかた


食LI過ぎたあ~


でも本間しあわせ
だッた


これからもずーと02記念日祝えたらええな、、
おじLIちャんおばあちャんなッても毎月記念日祝えたらLILIなあ~、、、
2007/07/09
初日記



今日わ土曜の振替でお休みやン
久々にのンびリねんね
だあリんあンま寝てなLIのにがンばッて仕事行ったなあー

昼前起きて用意して~
おでかけ
まぢ
ッてなンぼあッても足リませんなあ
無駄遣LIしてなLIはずなのに、、
なンかLILI金儲けなLIかなあ~
今日の夜で2年記念日なのにだあリん疲れてこれンとかゆうし

はあ


まあ~明日から又お仕事がんばリまーす






今日わ土曜の振替でお休みやン

久々にのンびリねんね

だあリんあンま寝てなLIのにがンばッて仕事行ったなあー


昼前起きて用意して~
おでかけ

まぢ
ッてなンぼあッても足リませんなあ
無駄遣LIしてなLIはずなのに、、
なンかLILI金儲けなLIかなあ~

今日の夜で2年記念日なのにだあリん疲れてこれンとかゆうし


はあ



まあ~明日から又お仕事がんばリまーす



