時差があるので、なかなかLIVEで観ることができないソチオリンピック目


昨夜も、スノーボードハーフパイプ&女子ノーマルヒルが気になりつつ就寝・・、今朝は、Wメダル嬉しかったけど、ジャンプの沙羅ちゃんは、残念でしたねあせる


オリンピック前から過剰に注目されていたのもあったと思うし、緊張もピークだったのでしょう。

まだまだ若い、10代の沙羅ちゃん、この経験を次回のオリンピックにうまく繋げてほしいですラブラブ


さてさて、昨年末に初めて挑戦してみた「ふるさと納税」のお礼品、第一号が届きましたパー



三重県大紀町 へ5001円以上のふるさと納税でいただける、干物の詰合せですアップ

自分では購入しないようなお魚がたくさん入っていたのでチョイスしてみましたひらめき電球


ただ、大紀町へふるさと納税した際に、ちょっとしたミスをあせる


こちらのお礼品がいただける金額が5001円以上で・・、端数の1円を見逃してしまい、5000円で申込みをしてしまったところ、役場の方から5001円でお願いしますと返信のメールをいただいてしまったの。


師走で、ふるさと納税ラッシュの中、ご迷惑をおかけしてしまったなと反省ですかお


あとは、確定申告DASH!

来週には作成&申告してこよーーーっとパー


自分に気合を入れて、がんばってきます。


最後に、先日の大雪の時の写真を一枚雪



めったに雪が降らないミシン地方ですが、ここは雪国?ってくらい降りましたアップ


子供たちは大喜びだったけど、翌日にはほとんど解けてしまって、今は雪だるまの残骸だけが残っていますべーっだ!


まだまだ寒い日が続いて、灯油代もバカにならない今日この頃ですが、春が待ち遠しいですね。


メモ今日の応募


・ ソフトバンク 家族のおトク額 計算キャンペーン  2名さまにケータイ代10年分相当額(810,600円)の商品券を、1万名様にモスバーガー無料券が当たります。




ちょうど先日、10年ぶりくらいにモスバーガーを食べたのだけど、めっちゃウマーでしたラブラブ

当たるといいなニコニコ