ディズニー記事3回目ですが、2回目の記事で食事とバズの間が抜けていました。

最近、忘れっぽいわぁ~あせる


食事の後は、3枚目に取ったFPでスターツアーズに乗ったのひらめき電球


ディズニーランド ディズニーシー 混雑予想カレンダー


このサイトをみてもらえると分かるのだけど、スターツアーズは、FP取得後、約30分後には入ることができますアップ


USJのバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドみたいな感じで、酔いやすい人は酔うかな汗


娘っこも恐がって、それをなぐさめるため、夫と一緒にトゥーンタウンに戻り、キャラメル味のポップコーンを購入、私と坊やは、ホーンテッドマンションのFP取得→ミッキーのフィルハーマジックにスタンバイDASH!


ミッキーのフィルハ―マジックは、USJで言うとセサミストリートのムービーに近いかも音譜

私的には、とっても好みでしたニコニコ


そして、この後にバズ→ハピネス・イズ・ヒア(パレード)でしたパー


パレードの後は、アドベンチャーランド方面に行き、カリブの海賊→ウエスタンリバー鉄道と、待ち時間が少な目のものを巡り、その後は、早めのディナーナイフとフォーク


ウエスタンランドにある、ハングリーベア・レストランでカレーを食べましたよ。



コチラは、30周年記念メニューの「30種のスパイス・ラージカレー・ソーセージとフライドポテトのチーズソース添え」(980円)ですアップ


スパイシーで、トッピングのソーセージ&ポテトも美味しかったわ~ラブラブ

ラージサイズなので、お値段も良心的グッド!


このカレー以外は、甘口のを注文したのだけど、ホントにお子ちゃま向けの甘いカレーなので、刺激好きな私には、甘口はちょっと物足りない感じでした。


食事の後は、最後のFPでホーンテッドマンション、その後、イッツ・ア・スモールワールドをこなし、夜のエレクトリカルパレードの場所取りへDASH!


ちょうど1時間前で、場所取り案内が出たところだったので、最前列をキープできました音譜



コチラは、ぷーさんアップ


夜は、めっちゃ寒かったけど、やっぱり素敵でうっとりするようなパレードでしたラブラブ


パレードの後は、お土産購入&ハピネス・オン・ハイ(花火)を観て、帰路につきましたDASH!


なんだかんだとFP使用で4つ、スタンバイで7つのアトラクション、パレード2つに花火まで観賞できて、充実したディズニーランドデビューとなりましたニコニコ



ホテルに帰ってからは、立ち上がれないくらいヘロヘロになったけど、また行きたいな~ラブラブ


最後に、今日の応募ですメモ


名産地新潟米コシヒカリ(5kg)  JA全農にいがたさんにて、1000名様へ太っ腹キャンペーンクラッカー