ネットなどで見かけては気になっていた、ラサーナ「潤つや髪トライアルキット
」を体験してみました![]()
約2360円の商品が、1050円(送料無料)で先着1000人に限定発売中![]()
まず、使ってみての感想ですが、私の場合は1回目から効果を実感・・、洗っている最中から、このシャンプーはタダモノじゃないって思いました![]()
泡立ち、香りもすごく良くて、つい美容院でシャンプーしてもらっている自分を妄想しながら、丁寧にゴシゴシしちゃいしたよ
シャンプー&トリートメントでかなり満足してしまった私ですが、タオルドライ後につける洗い流さないタイプのヘアトリートメント「海藻ヘアエッセンス」でトドメを刺された~って感じです![]()
「海藻ヘアエッセンス」を髪全体になじませた後に、ドライヤーで乾かすんですが、もう髪がサラッサラになりますよ~![]()
ロングヘアーの私、出産後ということもあって、ツヤもあまりなく悲しい感じになっていたのですが、このラサーナのおかげで、天使の輪っかも久々に出現。
夫に、恥ずかしながらも「触ってみて~♪」って言ってしまいました![]()
翌朝の髪の状態も良い感じにキープされてますが、さらに潤わせたいときはミストをシュシュッとすると、さらにツヤツヤになりますよ![]()
ラサーナ「潤つや髪トライアルキット
」、私としては5☆のオススメ商品です![]()
