いつもお世話になっているプレスブログさんのリリースで、ずーっと気になっていた「ライスフォース
」の深層保湿トライアルキットを体感してみました![]()
こちらが届いた「ライスフォース
」の深層保湿トライアルキットです![]()
1890円ですが、本商品に換算すると5600円相当分なんですって。
容器も私好みの落ち着きある深いブルーで、とっても良さげ![]()
そして、体感してみた感想は・・、さすがに素晴らしいです![]()
香りも優しくて私好みだし、使用感は、結婚する時に体験したブライダルエステを思い出させるような心地良さ。
まずローションは、トロッとした感触で、よくトロッとしていると肌になじみにくかったりするのですが、このローションはスーッと入っていきます。
そしてエッセンスは、本当に少量でも良く伸びて、気になる目元や口元の集中ケアにも最適。
最後にクリームも、ベタつかずに程良い使い心地でしたよ。
お肌の調子も上々で、私としてはかなり満足感の高いスキンケアでした![]()
お値段もチョットお高めなのですが、使ってみたい~って気持ちがますます高まった「ライスフォース
」の深層保湿トライアルキットの体感でした![]()
