5月11日(月)
コレド室町へ。
「プラダを着た悪魔2」を観てきました。
「プラダを着た悪魔」と意識して口に出さないと、何故か「悪魔を着たプラダ」と口にしそうな変な私です(笑)
美しい衣装と、軽快な音楽🎵
早い展開に追いついていくのがなかなか大変でしたが、大画面のなかで美しい世界に浸るのは幸せなことですね。
映画のあとのお楽しみは、いつも ミカドのモカソフト。
美味しかったです💕
日本橋三越で「日本伝統工芸染織展」が開催されていましたので、
美しいお着物や帯を間近に見ることができて幸せな時間でした。








