5月11日(月)


コレド室町へ。

「プラダを着た悪魔2」を観てきました。


「プラダを着た悪魔」と意識して口に出さないと、何故か「悪魔を着たプラダ」と口にしそうな変な私です(笑)


美しい衣装と、軽快な音楽🎵


早い展開に追いついていくのがなかなか大変でしたが、大画面のなかで美しい世界に浸るのは幸せなことですね。













映画のあとのお楽しみは、いつも ミカドのモカソフト。

美味しかったです💕






日本橋三越で「日本伝統工芸染織展」が開催されていましたので、

美しいお着物や帯を間近に見ることができて幸せな時間でした。