4月21日(火)
武蔵中原校の校長先生とランチをご一緒し、楽しい時間を過ごしました。
場所は、神楽坂「斗南」
素敵な佇まいの和食のお店です。
19日にきものカルチャー研究所の認定式が終わり、杉山先生も私もホッと一息。
認定式のお話やお稽古のお話など、お話しは尽きませんでした。
杉山先生はお話上手💕
お話にも説得力があり、引き込まれます。
私のほうがずうっと歳上なのに、ついつい先生に頼りたくなってしまう…。
包容力があるって素敵なことですね💕
先ずは、桜色のスパークリングワインで乾杯🥂
和室の個室に通していただきました。
掘り炬燵のように足を下ろせるテーブルなので、足が楽でした。
籠に入ったお料理も春満開🌸
小さな器たちも可愛い〜。
鯛しゃぶの鯛は、厚切り!
お野菜もたっぷりいただきました。
可愛い巻き寿司
あまりの可愛さに「シェフは女性の方ですか?」とお聞きしてしまいました。
板前さんは男性だそうです。
きっと、女性の気持ちをよくご存知の板前さんですね(^。^)
デザートはモナカです。
パリパリのモナカの皮は香ばしく、おかわりしたくなるほどの美味しさでした💕
楽しい時間はあっという間に過ぎました。
先生の美味しそうに召し上がるお顔、とっても可愛いです(^。^)




