楽しい楽しいお料理教室 at ERIKO's kitchen❣️


着物を通して仲良くなった英理子さんは、お料理上手です💕


チャチャチャっと手早く美味しいお料理を作る天才です(^。^)


お得意のお料理も多岐に渡り、本当に素晴らしいのです。


お宅にお邪魔するたびに、美味しいお料理でおもてなしいただき、いつも感激しています💕


きょうは女史三名がエプロン持参でお邪魔し、美味しいイタリアンを教えていただきました。


お料理中はもちろん、試食タイムも盛り上がり、楽しい楽しいお料理教室でした。


「明日、早速 家でも作ってみよう❣️」

レパートリーが増えて嬉しいです。

英理子さん、楽しいお料理教室をありがとうございました❣️






・いんげんのヨーグルトサラダ

さっぱりしていて、際限なく食べられます。






・パプリカのパン粉和え

前日から作っておけるお料理は、主婦の味方です。






・豚肉のソテー レモン風味

バターとレモンで作るソースは絶品でした。





三種のお料理を盛り合わせてみました。

彩りが綺麗です💕


頃合いを見計らって、ペンネのサーモンクリーム仕立てを作ってくださいましたが、写真を撮り忘れてしまいました。美味しかったです。





デラウェアのスパークリングワイン。






「鈴懸」のお菓子。

「七夕」という名だそうです。