雨上がりで蒸し蒸しの一日でしたが、きょうはきものでお出かけを楽しみました🎵


4月に仲良し理江さんに連れていっていただいた「Sublime Premium」。


雰囲気もお料理も申し分なく、また行きたいと思っていましたので、きょうは武蔵中原教室の杉山先生をお誘いしてランチをご一緒しました。


ゆっくりお会いしたのは約半年ぶり。


多彩な杉山先生のお話しは、私にはとっても新鮮です💕


楽しい時間はあっという間に過ぎました。


お互いに、これからも「講師」のお仕事頑張りましょうね🎵






お店は、銀座8丁目のビル10階にあります。






エレベーターを降りるとすぐにワンちゃんとネコちゃんがお出迎え。

ワンちゃんの咥えたりんごの中のボタンを押して、お店の方に到着を知らせます🍎






キャビア ズワイガニのレムラード

明日葉・蛍烏賊 ホットドッグ

・お皿に描かれた砂絵のような雰囲気のカニさん。可愛いかったです🦀






京都七谷鴨のパテとフレッシュアスパラ

・鴨肉はあまり好きではないのですが、このパテは美味しかったです!






岩手県花巻市白金豚ジュソース

・柔らかいお肉でした!






パティシエ特製デザート






帰りにミッドタウン日比谷に立ち寄り、「鈴懸」で紫陽のお菓子を買いました。

きょうは、甘い物を食べ過ぎちゃいました(^。^)