山種美術館の「犬派?猫派?」展の帰り、キャピトルホテル東急の「ORIGAMI」でアフタヌーンティーを楽しみました。


ワンちゃんネコちゃんに癒されたあとのアフタヌーンティー、幸せな幸せな時間でした。


実は、その日は、主人と私の結婚記念日のお祝い。


いつも隣に優しい主人。

穏やかな毎日をありがとうございます💕

感謝しています。







吹き抜けが美しい「ORIGAMI」






先ずは、シャンパンで乾杯🥂

結婚記念日は4月30日。

少し遅れてのお祝いになりました。

これからも宜しくお願いします💕






クロテッドクリームが美味しかったです!






セイボリーが充実していました。






カップは、深川製磁製。

ホテル売店でも販売していました。






日枝神社にもお参りしました。

静かな境内でした。