仲良し理江さんと楽しいランチ🎵

理江さんは、相変わらず美しかったです💕

ジャケットから覗く手作りのネックレスも素敵でした❣️


そして、今回のレストランも、グルメな理江さんが予約してくださいました。


レストラン「Sublime」。

銀座8丁目のビルのなかにあります。

こじんまりとした、落ち着ける雰囲気の素敵なお店でした。


お互いの近況、理江さんの2月のパリ&フィレンツェ旅行のお話、美味しいお菓子のお話、家族の話 etc


美味しいお料理をいただきながらの女史トーク。

至福のときです。


きょうもあっという間に時間が経ってしまいました。


理江さん、きょうも楽しい時間をありがとうございました💕







レストラン「sublime」は、3年連続ミシュランガイド一つ星獲得店です。







エレベーター10階のお店の入口にあった犬の絵。

「お着きになりましたら犬の口のボタンを押してください。係がお迎えに参ります。」という感じの説明書きがありました。






落ち着いた雰囲気の店内です。






Amuse

・キャビア ブリニ

・シラスのタルト





・発酵マッシュルームのポタージュ

ブイヨン等は使わずに、マッシュルームだけで仕上げたポタージュだそうです。

サーブしてくださる方の穏やかな話し方が、とても素敵でした。







・厳選和牛赤身肉のロティ ジュソース

お肉が柔らかくて美味しかったです。







・マスカルポーネとコーヒーの白無垢 エスプレッソ添え

真っ白なデザート。白無垢というネーミングが素敵💕






「日比谷ブロッサム」開催中。

ミッドタウン日比谷の入口前に、お花のトンネルができていました。

至るところにお花が飾られていて綺麗でした。

春爛漫💕






数寄屋橋公園の桜

満開でした。美しい〜🌸





外堀通りの桜

4月3日、雨の中、市ヶ谷の歯科の帰りに少しだけお散歩しました。八分咲きくらいでしょうか?

桜の花は開くと淡いピンク色ですが、蕾は濃いピンク色。どちらも可愛いピンク色です。