3月31日、Aさまのダンスの発表会に行ってきました。


「新・人魚姫」

ミュージカル仕立ての心温まるお話でした。


Aさまは、着付け師さんとしても活躍中。


話し方も、仕草も「ほんわり〜💕」した方です。


そのAさまから、ダンスを習っていらっしゃるとお聞きした時、私はどれだけびっくりしたことか…。


日本舞踊を習っていらっしゃるとお聞きしたなら、多分すんなり納得していたと思います(^。^)


それほど、「ほんわり〜💕」した方なのです。


でも、発表会当日、舞台に立つAさまは笑顔いっぱい。「ディザイア」の曲に合わせてキレキレのダンスをご披露してくださいました。


会場の皆さまも手拍子で身体を揺らしてノリノリ🎵


ダンスからパワーをいただきました❣️


Aさま、着付けのお稽古も楽しみながら、ダンスも楽しまれて、素敵な人生ですね。


動と静のバランス、本当に素晴らしい。


チャーミングなAさまに心からエールを送ります❣️


素敵な発表会をありがとうございました。






美しいパンフレット。






会場には手作り感満載の案内板💕







Aさまから可愛いプレゼントをいただきました(^。^)