成人の日を迎えた皆さま、おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。
お天気にも恵まれて、きっと幸せな、思い出に残る一日になったことと思います。
そんな幸せのお手伝いをした着付け師さんたちは、昨日と本日大忙しでした。
私のお教室からは延べ8名の着付け師が、個人のお宅、美容室、写真スタジオに振袖着付けに伺いました。
皆さま、体調管理にも気をつけ、練習に練習を重ねて本番を迎えました。
着付け師は楽しいお仕事ながら、緊張の連続です。
でも、着付けが終わったあとのお客様の笑顔で疲れも忘れてしまい、「また着付けがしたい!」と思ってしまうから不思議です💕
目標としていた振袖着付けが終わり、「振袖着付けロスシンドローム」になってしまった着付け師さんもいらっしゃるかも…。
着付け師の皆さま、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。
きっと、着付け師さんにとっても、幸せな思い出に残る一日になったことと思います。
いつでも着付け依頼をお受けできるように、これからもご一緒に頑張りましょう❣️
