どうも😊MEEsanです🌈

旦那のお父さんは女の人を家政婦のように扱う人で、私は嫁に入ってから『一生懸命良い嫁にならなくちゃ!💦』と頑張っていました。

でも何をしても褒めてもらえない...。料理をしたら、味付けや素材に文句をつけられる。

それでも『ちゃんと出来ない私がいけないんだ...』そう思って、完全悲劇のヒロイン状態でした。


しかも旦那も束縛が激しく、友達とランチに行くことに対しても嫌な顔するし、子どもがまだ小さい頃、私の母が会いに来ると、あからさまに嫌な顔してくるので、母を家によぶ時も旦那にも母にも気を使い、私は板挟みですごいストレスでしたえーん


一番頭にきた出来事がムキーまだ0歳の長男が手術で長期入院した時、旦那は病棟の若い看護師さん達と仲良くなり、旦那も看護師さん達も本当に楽しそうでしたむかっ
毎日、それを横目で見ながら『長男が大変な時に何しに病院来てんだよっ!!パンチ!』と思っていました。

子どもの体の心配に加えて、目の前で楽しそうにしている旦那を見てるのがあの時、本当に辛かったです...ショボーン


誰からも大事にされない私は甲状腺の病気になったり、ほぼ鬱の状態でしたショボーン

時々ドッカーンッ爆弾と爆弾が爆発したように夫婦喧嘩したり、でも旦那から捨てられないよう、悪くないと思っても私から謝り、自分を抑えながら何年も過ごしてきました。

そして結婚生活が15年過ぎた頃、私はツインレイの彼と出逢うことになったのです