贅沢ランチ | りょうのブログ

りょうのブログ

『 思い出 』

こんばんは。。


就寝前に、、

本日の写真公開 口笛 



お山に囲まれた所にポツンとあるお店にて

        

お昼に懐石をご馳走になりましたので〜口笛

  
先附                             箸休

    
お造り                           八寸

    
焼きもの                         土鍋ごはん

    
                                    お菓子

料理の説明は全て忘れました
ので
説明は出来ませんが〜
上品ではないが上品な料理に
感動しました デレデレ


眺めも良し料理も良し

こんな贅沢は
なかなか出来ません ‼︎


朝は まだ酷かった花粉の仕業も
薬が効いてくれて

っくりと 美味しウインク
ごちそうさま ☺︎

いいオフ日でしたよチョキ



助けさん!笑 ありがとうございました
OK


明日も笑顔のイチニチで
ありますよーにバイバイ

おやすみなさいzzz