ちょっと今日はのんびりしたので

いつもは書かない土日も♪

 

昨日、一年ぶりくらいに

以前の職場の方と♡

「急ですけど、ぶちょーが出張でいらっしゃるので飲みませんか~?」

 

めっちゃうれしいお誘いでしたドキドキ

 

NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会認定

 

メディカルアロマ健康管理士

ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講座講師

ボディメンテナンスセラピスト講座講師 

 

smilespot 

髙内 道子(たかうちみちこ)です

 

いつもお立ち寄り下さる皆さま、今日もありがとうございます。

 

辞めてから久しい、

ただのパートのおばちゃんですが(笑)

 

こうして呼んで頂けるのは

本当に有難いです

 

カキフライも美味しかったキラキラ

 

で、調子に乗ったか

歳のせいか

若干の頭痛(笑)

 

でも午前中は

今日で閉館の

近所の私設美術館を見納めに行き

 

先日ご臨終した

プリンターを買いに行き

 

夏休みから放置してる

棚を組み立てようと

電動ドライバーを充電したら

まさかの壊れていたチーン

 

ので、ホームセンターに買いに行ったら

思いの外

本格的なのしかなくて

でも欲しいとか思っちゃったけど

ここは一旦帰宅

 

そうそう今日は

冬至だよね♪

 

って、南瓜を煮て

 

箸休めに大根サラダ

山形の実家よりいただく大根が

みずみずしくて激うまなんです!

ひっそり柚子♪

 

野球から帰ってきた次男が

「満月がめっちゃきれいだよ~!」

 

昼間みたい!!

 (追記:満月は23日のようです)

さて、今から柚子湯に入ります

浴室が柚子の香りで最高です!

 

こうして、

結局忙しく一日を過ごすのでした

 

 

昨日ひしひしと感じたご縁のありがたさ♡

 

新しいご縁、お待ちしています

 

PTA向け講座とか、社会学級、児童館、ママ向け講座、会社の福利厚生講座等々

1名~50名様位まで対応可能です

是非呼んで下さい!(宣伝(笑))

 

 

来年も

どうぞよろしくお願いします

 

花花花花花花花花花花花

 

初心者マーク初心者マーク初心者マーク初心者マーク初心者マーク初心者マーク

メディカルアロマを教えてあげたいお友達のいらっしゃる方は

「初めてのメディカルアロマ講座」へ

ぜひご一緒にお越し下さい

(ご紹介特典あり)

 

ママカフェ仙台講座

2019年は

1/18(金)

2/18(月) 

3/12(火)

予定しています

****************

 

◆初めてのメディカルアロマ講座◆

ママカフェ仙台 HPへ

 

◆ボディメンテナンス講座◆

LINE@でお申込み

花ダイエット・セルライトよさようなら~講座

→1/11(金)太白だんだん 満席

 

花(内容未定)2/8(金)

 リクエスト受付中♪

 

 

 

*******************

 

LINE@登録

リピーターの方はLINE@が断然お得♪

 

花LINE@会員だけのプチ情報・お得情報を配信します

 

花リピートの材料費がお得になります※1

 

花「ショップカード」発行しています。講座参加や資格取得でポイントゲット!※2

 

※1・2の特典は、LINE@登録後、メッセージを頂き登録が確認できた方のみ対象です。

(トークは他者には見えません。ご安心下さい)

 

携帯でご覧の方はこちらをポチッとお願いします

(登録後、一言メッセージ頂けると嬉しいです)

友だち追加

 

 

パソコンでご覧の方はQRコードからお友達追加登録お願いします(^^♪

ID検索の方はこちら右矢印@qgp4611j

(@キュージーピー4611ジェイ)

 

 

 

 

 

*******************

 

お茶今日の小ネタお茶

 

バナナ食べる?

 

って聞いたら

 

「美味しそうな方を食べる」

 

と言われたので

 

落書きしてみた。

 

さあ、どっちを選ぶ??

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい