NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会 認定

メディカルアロマ健康管理士

ママ&チャイルドセルフケアセラピスト 講座講師 

 

smilespot 

髙内 道子(たかうちみちこ)です

 

日当たりの良い所は、うちの近所も桜が咲いてます桜桜桜

日本人を実感する季節ですね~~おねがい

 

ところで、ご存知でしたか?

4月から1,500円になるんですってポーン

え、何が?

 

粗大ゴミを自己搬入したときの、手数料です。

今日までは1,000円。

 

わたし、大好きなんですよ~口笛

自分で持って行ってガンガン捨ててくるのドキドキ

1,000円だと、普通に出すもの3つあればチャラになる金額。

 

一個捨てたいものがあったら

「他にはないか~~」と探し回ります。

はい、当然嫌がられます。うちのメンズにグラサン

 

1,500円だとちょっと高く感じるな・・・でも仕方ないんだろうな。

ごみを増やさなきゃいいんだよ。

定期的に捨ててるのに、なぜこんな大きなものが出るのか。

 

不思議。

年度末のせいか、値上がり前のせいか、今日は行列でした

 

で。今回は子供達もちょっと大人になるので、

使わなくなったおもちゃとか漫画とか、捨てるには忍びないものをBook OFFで売ってきました!

 

安価を覚悟していたら・・・

 「3,675円」 お? 案外いいぞ♪

・・・高値がついたのは、私の隠し財産の漫画でしたけどねニヤリ

 

運転していて思ったこと。

 

日差し、つよっ!焼けるあせるあせる

 

保湿しっかりすると、日焼けってしないんだって。

出来ないための究極の美容ジェル。

出来てるものへのシミケア。

 

皆さん、作りに来て~~!

みやぎ生協新寺店での定期講座がスタート!

4.5月は体験会になります。超お得だから、ぜひこの機会にお友達誘って来て見て試しておねがい

 

桜みやぎ生協新寺店にて桜

桜4月12日(木)10:30~12:30 2F集会室

桜参加費500円(ラベンダークリームが材料費無料でお作り頂けます!)

材料費実費で他の気になるアイテムも作れますよチュー

桜定員5名様

 

※集会室は椅子とテーブルのお席です。ベビーカーOK

 靴を脱いで遊ばせる場所はございませんのでご了承下さい。

 

参加ご希望の方は、LINE@、またはメール

miisan252533@gmail.com

までご予約下さいドキドキ  お早めに~

 

赤ちゃん連れの方は、長町・ママンココンでの講座がお勧め!

和室でお子様をゆったりさせながら講座が出来ますクローバー

 

 

 

 

LINE@登録者にはお得な情報も流れています♪

友だち追加

ID検索の方はこちら右矢印右矢印右矢印@qgp4611j

       (@キュー ジー ピー 4611 ジェイ)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい