NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会 認定

メディカルアロマ健康管理士

ママ&チャイルドセルフケアセラピスト 講座講師 

 

smilespot 

髙内 道子(たかうちみちこ)です

 

日差しは強いのに、今日は風が冷たかったですね。

こんな日は、花粉症で鼻水なのか、寒くてなのかわかりません。

 

ここでお薬飲むなら「花粉症」?それとも「鼻風邪薬」?

 

迷うところ滝汗

 

どっちでも使えるノーズケア、今日も大活躍♪

 

夕方、ラベンダークリームがなくなった~!」

とお友達からLINE

「ついでに娘が花粉症辛いの~ガーン

 

たまたま今日は余裕があった私。

 

ラベンダークリームと目の痒みケア、それにノーズケアを

 

急いで作ってお届けランニング

 

今夜からの彼女が、少しでも楽になりますようにニコニコ

 

何らかの不調やトラブルの時、「メディカルアロマ使ってみようかな」って思いだしてもらえるのって、すごくうれしいおねがい

 

全力でサポートします!

 

一度でも講座を受講した方なら、お作り代行が可能。

花粉症辛い人、連絡してくださいねコスモス

 

待っていた基材も山盛り届いたので↑↑キラキラ

いっぱいお作りできますよクローバー

 

講座予定が決まっているのはこちら。

これ以外でもご相談随時受け付けます。まずはお気軽に

ご連絡ください

 

友だち追加

ID検索の方はこちら右矢印右矢印右矢印@qgp4611j

       (@キュー ジー ピー 4611 ジェイ)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい