NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会 認定

メディカルアロマ健康管理士

ママ&チャイルドセルフケアセラピスト 講座講師 

 

smilespot 

髙内 道子(たかうちみちこ)です

 

昨日、とっても嬉しい顔連絡をもらいました。

1月に講座を受講してくださった方が

『私も家族の為にメディカルアロマをもう少し勉強してみたい!と思い、QOLプランナーを受講することにしました』

って!!!ラブ

 

『高内さんにお会いしてなかったら、メディカルアロマを知らなかったので、高内さんとの出会いに感謝です!』

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい笑い泣き

 

いやもう、本当に純粋に、すっごく嬉しかったですドキドキ

 

メディカルアロマの良さが伝わった!

 

もっと知りたいと思ってもらえた!

 

私って人を信用してもらえた!

 

残念ながら私はQOLは教えられないので、スペシャリストを

ご紹介しました音譜

めぐみさ~ん、宜しくお願いしますラブ

 

自分の言葉が、気持ちが、ちゃんと伝わるって本当にうれしい。

 

正しく伝えるために、もっと勉強しなくちゃね!

 

ママンココンの受付も始まってます。

メディカルアロマの世界、体験してみませんか?

 

LINE@限定お得情報もありますよニコニコ

友だち追加

ID検索の方はこちら右矢印右矢印右矢印@qgp4611j

       (@キュー ジー ピー 4611 ジェイ)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい