NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会 認定

メディカルアロマ健康管理士

ママ&チャイルドセルフケアセラピスト 講座講師 

 

smilespot 

髙内 道子(たかうちみちこ)です

 

昨日に引き続き、今日は会長から色々教わるチャンスの

アクティブラーニングに参加してきました!

楽しそうでしょチュー

 

楽しいけど、ずーっと必死に質問してメモ取って、の繰り返し。

 

家に帰ってくる道すがら、甘いものが欲しくて仕方ないうずまき

 

脳みそ脳が、疲れてる。

 

いや、がまんしとけ。痩せるチャンス!

 

・・・・む~り~ニヤリ プリン食べちゃったニヤニヤ

 

でも、とっても勉強になりました。

 

メディカルアロマの、今更な基本的な事から、ええ??そんなことが?という新しい知識とか。

 

会長、ご一緒させて頂いた講師の皆さま

ありがとうございました爆  笑

 

4月~、定期講座始めます。詳細決まり次第アップしますね

 

LINE@限定お得情報もありますよ口笛

友だち追加

ID検索の方はこちら右矢印右矢印右矢印@qgp4611j

       (@キュー ジー ピー 4611 ジェイ)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい