NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会 認定

メディカルアロマ健康管理士

ママ&チャイルドセルフケアセラピスト 講座講師 

 

smilespot 

髙内 道子(たかうちみちこ)です

 

今日は暴風雨の予報。

でも思ったほどじゃなくて、一安心虹

 

そんな中、長町にある「ママンココン」さん主催の

スキンケアおしゃべりカフェ♪」に参加してきましたウインク

 

豪雨だったら行くのをやめようと思っていた(笑)

 

お天気のせいか、少人数だったけど、むしろ超濃厚な

 

へ~!ほ~!?なるほど~爆  笑のてんこ盛りドキドキ

行ってよかった、楽しかった!あっという間でした

 

で、盛り上がったので爆  笑

 

4/20 にママンココンさんで

メディカルアロマ講座をやることになりましたラブ

(5月もやるよ♪)

 

詳しくはこれからアップします。お楽しみに!

 

さて、雨も晴れた晴れ

ちょっと久しぶりにスタバへ。

飲みたかったの。

アールグレーティークリームフラペチーノ。茶葉2倍。

 

噂通り、おいしく飲んだ後の歯の隙間にのこる茶葉が・・・(笑)

 

で、これまたお久しぶりにどすこい順子さんのところに。

いつも超過密な順子さんのジユジョ、珍しく静かで。(昼に行ったからね)

のんびりしちゃいました♪

「口の開きが甘い」

順子さんにダメ出しされた~~爆  笑修行します!

 

 

友だち追加

ID検索の方はこちら右矢印右矢印右矢印@qgp4611j

       (キュー ジー ピー 4611 ジェイ)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい