NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会 認定

メディカルアロマ健康管理士

ママ&チャイルドセルフケアセラピスト 講座講師 

 

smilespot 

髙内 道子(たかうちみちこ)です

 

雨雨

明日の登校時間頃は大荒れらしいですよね・・・

 

先日ある子育て支援サークルからお声がけいただいて

児童館で講座をさせて頂きましたコスモス

 

ちびっこが沢山いて、かわいいな~ニコっていうのと、

子育てがんばってるママ達をみて、

今が大変だよね、頑張れ!って思う気持ちと笑い泣き

 

そんなママ達をちょっとでも応援できたらなって思いました。

ついつい、自分のことは後回しになちゃいますよね、お母さん。

 

ちょっと体調悪くても、いいや、気合で治すビックリマーク

あ~化粧品なくなるな~・・・また今度ね

 

そんなお母さんたちのホームケアを、メディカルアロマで

お手伝いできるといいな~チュー

 

 

友だち追加

ID検索の方はこちら右矢印右矢印右矢印@qgp4611j

       (@キュー ジー ピー 4611 ジェイ)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい