生理、再開させようと思う | 病みブログ。

病みブログ。

ただただ病んでる人です。


PMS、月経困難症が辛くて飲んでたジエノゲスト。


完全に、生理止まってる。

でも、副作用で
この薬飲みはじめて2年目くらいなんだけど
めちゃくちゃ太って。

医者は、副作用ない、関係ないって言うけど

絶対関係あるよー…

太り方が異常で、そしてどれだけダイエットしても
全く痩せないの。

生理がないのは本当に快適だけど
逆に太りすぎてしんどいから
一旦薬やめようかと。

生理痛、PMSは、薬以外の方法をもっと探して
色々試してみようと思う

薬の専門って医師じゃなく
薬剤師さんだから
今度聞いてみよう。

やっぱり、ホルモンバランスって大事だなって思った。

生理はデトックスなんだなって。

まぁ、月一は多いけどね、年に一回とかならいいのにね!

また生理再開したら
生理痛どうなるかなぁ

結構ビクビクしてるんだけど
あまり怖がってたら良くないよね

もう、生理痛辛くて辛くて
一回の生理でバファリン一箱飲んじゃうくらいだったから…

でも子宮には何も問題なくて。

冷えだとか、メンタル面とか
色々そういうのが問題なのかもね。

出来るだけ努力したいな。

何より、また痩せたいしね。

私は元々太りやすいけど
ずっと細いのキープしてて。

30キロ台。背が低いからね。

まぁ今からまたそこ目指すとなると
もう何も食べないしかないから
程よく自分が嬉しい体型まで戻したいかな

久しぶりに会った人とか、
デリカシーない奴ばっかだから

太ったねーとか言われんの。

死にたくなるよ。

好きで太ったわけじゃない。

しかも、痩せろ痩せろうるさい、
彼氏でもない男もいて
なんかこのままだとストレスで拒食なりそう

私は私のために痩せるんだから
指図するなって思う。
お前のためではない。
思い上がるなよ。

というわけで
絶賛体調不良続きなんだけど
痩せてスッキリしたら治るかな