キラキラ輝くガラス文字レタリング♡ポーセラーツ×ハーバリウム♡ | 九谷焼作品(石川県無形文化財〜赤絵細描)&宇宙意志を生きる✺⋆*三(mii)

九谷焼作品(石川県無形文化財〜赤絵細描)&宇宙意志を生きる✺⋆*三(mii)

石川県にて九谷焼、赤絵細描を中心に作品作りをしています。

その傍ら幼少の頃より人には見えない世界を生きてきた経験を活かしセッションなど精神世界(宇宙意志)で生きていく事を書き綴っております。




ガラスフュージングしたガラスにレタリングで金彩をした、

HAPPY BIRTHDAYの文字をハーバリウムに入れてみました

主人がお仕事関係の方の依頼で奥様に素敵な誕生日プレゼントを贈りたい

っということで素晴らしい気持ちのギフトを叶えたく色々と

デザインを考え考案させていただきました







ガラスを入れることでグンっと上品な感じが増しました(・∀・)/

レタリングした金彩を焼成しておりますのでハーバリウムの中で動いてキラキラ輝きます

ハーバリウムを楽しみ終わってからもメモリアルなものとして飾って楽しめるのも魅力的ですね

キラキラ輝く美しいものが大好きです

プラパンでは出せなかった雰囲気に感動しました

完全、照明だけなので太陽の下だともっと綺麗だと思います







誰かの素敵なギフトを贈りたい

っという思いに寄り添えたことを嬉しく感じました(・∀・)/







ポーセラーツ×ガラスフュージング×ハーバリウム♡からの投稿