ポーセラーツ×金澤Wedding♡ | 九谷焼作品(石川県無形文化財〜赤絵細描)&宇宙意志を生きる✺⋆*三(mii)

九谷焼作品(石川県無形文化財〜赤絵細描)&宇宙意志を生きる✺⋆*三(mii)

石川県にて九谷焼、赤絵細描を中心に作品作りをしています。

その傍ら幼少の頃より人には見えない世界を生きてきた経験を活かしセッションなど精神世界(宇宙意志)で生きていく事を書き綴っております。



今日はポーセラーツ×金澤Wedding

テーブルクロスの打ち合わせでした♬


{00456743-B1E7-44CD-81A5-F99888EAE54F:01}



ホワイトといっても

生地感、色共に色んなテーブルクロスがあります。

当日生花を飾る花器などの組み合わせて色味を合わせていきました☺︎


{E783F92E-5497-4871-B180-D0BAF8FEE4B3:01}



色合いの組み合わせは

ポーセラーツで彩りった花器とマッチするよう、

プランナーさん、フラワーSHOP相方さんと3人で組み立ていきました♬




Wedding当日が楽しみです(・∀・)/





帰りに北陸新幹線を

息子くんと見に行きました♬



{A5CA08B1-709D-4EC9-8024-278A0B314FA0:01}

{B3DDB235-9EA5-4B93-A9DB-C9257ACAA014:01}



新幹線が通るのは一瞬でしたが色んな思いが込み上げて、

とても胸が熱くなりました‼︎

息子くんは鉄道オタクですので、

もちろん萌えておりました( ´艸`)

(トミカ、サンダーバードを3つ持つ男(笑))

息子くんに「将来は新幹線の運転手さんになりたい?!」

っと質問すると「なりたくな~い‼︎」Σ(・ω・ノ)ノ!

っとのお言葉が…。

「何になりたいの?!」っと質問すると、

「う~ん、僕は…。言わな~い‼︎」

完全に大人ですね…Σ\( ̄ー ̄;)

この後、何になりたいか聞き出したくて20分程からかわれておりました(笑)

色々と前へ北陸新幹線のように進んだ1日でした♬




北陸新幹線のようになりたい♡からの投稿