昼間はひたすらに家で授業準備。

ほぼほぼ終わり!

えらい。w

ネット上にノートUPしてくれてるのまじでありがたい。

ほんとそのまんまやってかんねww

 

今日は7時からダルハウジーの日本食レストランでしょーえーさんらとありささんのお別れパーティー。

ひろさんは最後のESL行くために欠席笑い泣き

昨日で最後ですねー笑い泣き

まじ、泣ける。

 

よしみさん、ゆきさん、しょーへーさん、かずさん、みえさん!

 

{624BEC5D-967C-4EE1-989A-8A8BBB462CD8}

 

 

 

 

 

永住組ですね!そして、年齢層たかめ!

20代わたしだけやったねw

でも、みんないい人だったしポッキーくれたしうれしみ!w

ごはんもおいしかったー!久々のすし食べた!

巻き寿司だけど!

あと、ケーキも!幸せ!照れラブラブ

 

{F6B30F0A-6208-4A22-87D0-CD29DA7847F0}

 

 

 

 

 

むっちゃおいしかったー!!

なんの話したかなー

全然覚えてないやw

でも、なかなかいい時間をすごしたわ!

帰りはかずさんが車で送ってくれたし!!よかった!w

 

おわり!

明日は久々仕事やでー!!

しかも、週1で明日だけやったのに土日も急遽入ることなったでー!

イングルウッド!!うれしみ!!!笑い泣きキラキラ