ヤバイなぁだんだん感覚が麻痺してる。『死んでくれる?』って言われて、本気でいいと思った。どうせ一緒に生きられないなら、殺してくれて構わない。むしろあなたにおもわれながら死ねるなら、って思った。そんな一瞬の快楽と、その後の地獄。離れるのは辛い。おかしくなってるのはわかる。でも、治し方はわからない。一緒に死ねたら良いのに。iPhoneからの投稿