☆*:.。.misa.。.:*☆のブログ -4ページ目

☆*:.。.misa.。.:*☆のブログ

ブログの説明を入力します。

離れるべきなのかな。



ずっとこのままではいられないし。

距離が縮まる事もきっとない。




でも、離れればあたしはきっと耐えられない。

でも、このままでいつかさよなら言われるのはもっと辛い。



どうするべき?




iPhoneからの投稿