さよなら離れるべきなのかな。ずっとこのままではいられないし。距離が縮まる事もきっとない。でも、離れればあたしはきっと耐えられない。でも、このままでいつかさよなら言われるのはもっと辛い。どうするべき?iPhoneからの投稿