本日小屋入りいたしまして、

場当たりと、ゲネが終わりました。



「最高かよ。」

な一枚。



あー明日からはお客さまが入るのですね。

みんなのポテンシャルに全力投球に、

果てしないパワーをもらいます。



私が出演するのはBチームのみですが、

今回は同時上演ということで、

もう一つチームございます。


Aチーム

『私のヒロインバカデミア〜バカは地球を救う!?〜』

私が出演するBチーム作品のひとつ前のお話です。

この作品は再演になるのだけど、


最高に笑えて、最高に熱くなるお話なの。


戦隊チームのみんなの面白さは、

もう「とにかく見て」って感じだし、

Aチームのみ出演の、

しーちゃんの芯のある声にも惚れ惚れしちゃう。


お時間ある方はぜひ

両作楽しんでくださいませ。


私は今日はモニターでAチームのゲネを見させてもらったんだけど、馬鹿みたいに笑ったので配信の方でも充分に楽しめることを保証します。


あっ、私ゲラだった。笑



いよいよ、明日から。

当日券もあるよ。


《Aチーム》

13:30〜

《Bチーム》←出演

17:30〜


みんなよろしくねーーー✨✨




♡information♡

2021年4月21日(水)〜25日(日)
放課後ビアタイム〜11次会〜
『猫も恋する季節です。』B公演
@ステージカフェ下北沢亭

1時間目、『私のヒロインバカデミア〜闘えバカレンジャー!〜』
2時間目、チーム対抗日替わりバトル


〜あらすじ〜
今日も相変わらず賑やかで騒がしいバカレンジャー。
そんなある日、悪の組織に蒼ちゃんが誘拐されてしまい一同大パニック!?
蒼ちゃんを助けるために奮闘するバカレンジャーだが、悪の組織によって絶体絶命のピンチを迎えてしまう!どうするバカレンジャー!?
世界一バカな戦隊ヒロインVS世界一バカな悪の組織による世界一バカな死闘が今始まる…!!

■ キャスト
平井杏奈
古野あきほ
麻生金三
河村茜
新木美優
蜂巣和紀
松田実里
斎藤未来
真野未華
大岸明日香

■ 上演スケジュール
4/21(水)17:30〜[B]
4/22(木)13:00〜[B]
4/23(金)17:30〜[B]
4/24(土)13:00〜[B]
4/25(日)17:30〜[B]

■劇場チケット+1ドリンク
...4000円(前売/当日)

■配信チケット
…2500円
ツイキャスプレミアにて全公演劇場生配信します!
※ご購入頂けると2週間アーカイブもご覧になれます。


Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️misato_matsuda