千秋楽のご観劇、
ありがとうございました。

そして、
本日の公演をもちまして、全6公演終了いたしました。



多くの方に支えられ、
最後を迎えることができました。

観にきてくださった皆さま、
配信公演を見てくださった皆さま、
応援してくださった皆さま、
関係者の皆さま、

本当にありがとうございました。



初日から皆さんが、
沢山の感想をSNSに書いてくださり
本当に嬉しかったです。
そのおかげで足を運んで下さった方も多く、
本当にみなさんのお力のおかげです。
感謝。




作品はたった2時間ではありましたが、
みなさまと一緒に過ごしたこの時間は、
必ずこれからの私の支えになると思います。

きっと今よりももっともっと大変な事が起きるかもしれません。人生何があるかわかりません。

でもこの時間を思い出せばまた頑張れる。
そんな時間でした。



家族のように温かい座組みについてはまた振り返ろうと思いますが....


「自分の役は自分以外の誰にもやらせない」
と言わんばかりの使命感を持った方々で。
一緒にお芝居をさせていただき、
沢山の刺激と沢山の興奮をいただきました。


いつもながらスタッフさんが作り出す、
ルパンシリーズの世界は魅了されるほどかっこよく。
全身を委ね舞台上に立ておりました。




まだ配信は残っていますが、、
この作品は『ルパンシリーズ』です。


これぐらいはネタバレいいかな。笑




4年目のこのシリーズ。
今までを見てくださっている方が、
毎年変わらず劇場に足を運んでくださる喜び。
今までを見た事ない方が、楽しかったと言ってくださった喜び。
さらには過去DVDを買ってくださった喜び。


最強な新キャラクター、
明智小五郎、黒蜥蜴が出てきたこと。





1作目ぶりのこのお2人と、明智さんと戦えたこと。


楽しかったです。



今回は初心に返ったような、
そんな気持ちにもなる役柄であり、
今まで積み重ねてきたものを全部で戦った役でした。


来年はあるのでしょうか。
世の中は少しでもいい方向へ向かっていますでしょうか。


どうにせよ、未来に向かって歩むのみ。
このルパンシリーズがいつも未来に向かっているのが個人的に好きなところなので。




長くなりましたが、
読んでくださりありがとうございました。


最後は不二子の言葉をかりて...
「いつかまた」

2021.1.24 大鳥不二子



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️misato_matsuda


🇲 🇮 🇸 🇦 🇹 🇴