『#イメパ!! ~Remote Party~vol.5』

ご視聴ありがとうございました💓




久しぶりにみんなで遊べて楽しかったです。
チーム対抗で、VS嵐みたいでした💭
(...VS嵐は録画するぐらい好き笑


個人的に、
にっこさんの『ムック』

福地先輩の、
ボソっと『ロングバケーション』


ツボでした😂



見逃し配信で、
アーカイブもありますのでよかったら♡

配信で使ったフリップは、
視聴者の方へプレゼント🎁




お好きな1枚ありましたらぜひ。



絵心は.....





見なかったことに...


写絵は少しずつ上達してきたんだけどなー。笑



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️misato_matsuda


🇲 🇮 🇸 🇦 🇹 🇴