“La  machine”

初日の幕があきました。


ご観劇くださった皆さま、
誠にありがとうございます💓


1日を無事に終えることが、
奇跡と言っても過言ではない世の中。

劇場にはお客様の温かいお声に溢れて、
正直胸が熱くなりました。


皆さまのおかげで今日を迎えることができました。
応援コメントをくださった皆様もありがとうございます。


ですがこの気持ちで心が緩む事なく、
気を引き締めて明日からも真摯に立ち向かっていかないといけないと思う、今日の終わりです。



ご観劇くださった皆さま、
もしお時間ありましたらSNSにてご感想呟いて頂けると嬉しいです🥺

#イルカ団
#ましーん

のハッシュタグを付けて頂けると💭💓


イルカ団さんの作品は、
全員に余すことなくスポットが当たる作品が多くて、

今回の作品はそれに加えて台本に描かれているもののパワーがすごいので、そのパワーを絶やすことなく体現する事も必要不可欠だと感じています。

途中エンタメ舞台かと思ってしまいましたもの。


みんなのパワーが合わさって、
今日の本番では私は何回か宙に浮いた気がする。笑

お芝居にしてもアクションにしても、
信頼できる方々とご一緒させて頂けているのは本当にありがたい事で。


でも自分たちだけではやはり、
楽しいには届かなくて。
悩んだり、悔しかったりする事の方が多いもので。笑

お客様がいて初めて楽しいなと実感します☺️

でもお客様が楽しいと思って頂けて、
初めて演劇は成立すると思うので
今日の公演がお客様にとって楽しい時間であったことを願うばかりです。





コチラ、ドルガ完全体。笑

インド人という事で、
カラコンに、額のマーク、
そしてメイクと色々と試行錯誤です💄


ぜひ肉眼で見納めください。


そして、そして、
今回コロナ対策で面会がないので、
カーテンコールが撮影Okとなりました。

お手持ちの携帯やカメラでご自由にお撮りください。

本日のカーテンコールの様子も早速、
お客様のSNSから拝借致しました。

ありがとうございます💓


ぜひご観劇の記念に。


破格の、
100円ブロマイドや1000円パンフレットも健在です。

コチラもぜひ。




明日の公演は、
8/27(木)ジュルネ割 ¥4000👉¥3000💓

開場▶️15:30〜

開演▶️16:00〜

当日券▶️💓あり💓

差し入れ▶️Boxあり

物販▶️パンフレット・100円ブロマイドなど...♡


🙇‍♀️面会はコロナ対策のため今回は中止となっております。

🙇‍♀️換気や熱中症対策のため、席によっては肌寒く感じるお席もあるかと思います。何か1枚羽織るものをお持ち頂けたらと思います。



明日も皆さまのご来場、

心よりお待ちしております☺️❤️




♡information♡


イルカ団! PRESENTS

RATATATTAT! × ガストン・ルルー

GRAND GUIGNOL 

“La Machine” 


💋キャスト💋

夢麻呂

(娯楽エンターテインメント演劇集団『熱き                  ロマンを胸に、生きる勇気と希望を与える   べく突っ走り続ける奴ら。』)

松田実里 

川島広輝

(劇団マカリスター/東京ノ温度)

角田奈穂

瀬戸ひろみ

小林都

逢沢脩生

矢萩麻里菜

初芝かやの

川嶋惠

春木陽和

本多一生

渡辺隼斗


💋スケジュール💋

8月

26日(水)19:30

27日(木)16:00 ジュルネ割¥3.000

28日(金)19:30

29日(土)16:30

30日(日)13:00


チケット(日時指定/全席自由/前売当日共/税込)

一般👉¥4,000 (前売当日共)

学割👉¥2,500 高校生以下

                      (受付にて学生証などご提示ください)

リピーター割👉 ¥2,500 別日当日も可

                               (受付にて半券をご提示ください)

ジュルネ割👉3,000 (27日16:00のみ)



💋チケット💋

🎟カルテット (当日支払い)

https://www.quartet-online.net/ticket/leroux?m=0qbaefa


🎟カンフェティ(事前支払い)

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=58389&



@新宿シアターブラッツ



新宿THEATER BRATS[シアターブラッツ]
 

【所在地】
〒160-0022

東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビルB1
 

【電車】

東京メトロ丸ノ内線

新宿御苑前駅より徒歩3分


都営地下鉄新宿線

新宿三丁目駅より徒歩5分


JR新宿駅西武新宿駅より徒歩15分

 

【都営バス】

白61系統 練馬車庫行 都営バス約8分

 

新宿駅西口乗車 [3番のりば] 時刻表

 

(約10分)

「新宿一丁目北」下車 

※横断歩道を渡るとすぐあります。

 





安心して頂ける環境をご用意できるよう努めて参ります。どうぞよろしくお願い致します。


Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️misato_matsuda


🇲 🇮 🇸 🇦 🇹 🇴