生存確認にいつもゲリラツイキャスになってしまうのですが遊びに来てくれる方がいて嬉しいです。


ありがとうございます♡



ツイキャスで一番ハマったゲームの話で《牧場物語》が出ましたけど、アレから牧場物語がしたくてたまりません。


元を辿ればSwitchがなくて《あつ森》ができない。
って話から始まったのですが。笑


現在は《どうぶつの森》アプリで我慢していましたが自粛期間が延びるということで、


そろそろ、


そろそろ、


ベットの奥で眠っているDSを引っ張り出そうと思っています。笑




《牧場物語》はありませんが、
《どうぶつの森》を残しているハズ!!!!



私のことだからきっと最後までは言っていないと思うので。


途中放置の状態もどうなってるか楽しみなのです....笑




みなさん、ゲーム活動してますか??




♡information♡




丸蜂運送株式会社プロデュース公演
「ショコラ・スイート・ビター・ダイ・アンド・アフター・ペインテッド」
日程:2020年7月22日(水)〜26日(日)
劇場シアターKASSAI
脚本・演出 細川博司


⚠️コロナの影響でチケット発売が延期となっております。発売日が決定しましたらお知らせさせて頂きます!



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️misato_matsuda


🇲 🇮 🇸 🇦 🇹 🇴