3.23


3月も後半戦で、春はもうそこ。


思っていた毎日とは違ったけれど、
心身共に穏やかな日々が戻ってくる日を願うばかり。




私は今しかできない事を始めて、
想像以上に頭を働かせる毎日を送っています。


元々予定していた事も着々と進み少し落ち着いてきた状態です。


なんだか私の人生必然的な事が多いというか、
なるほどだからこのタイミングだったのか。

っと思う事が多い人生で。



最近はそう思う事が多発していて逆に怖いです。笑



その時苦しくてもね。
数年経てばそれが助けてくれる時がくるんですよね、
不思議と。


そう思うためには生きないとね。
がんばります。

がんばりましょう。



そんなタイミングでお知らせです!!

何が正解か何が不正解かは分からないのだけど、
お声をかけて頂いたので、
みんなの活力になればいいなと思い、


久しぶりに歌って踊ります!!!




3/29(日)14:00/19:00

『Go,jet!Go!Go!15周年イベント&LIVE』
にゲスト出演します♬🎙♬



何年ぶりかっ。
若っ!
若っ!!!


それもそのはず、15周年なんですって。

とんでもなくお世話になった作品なので、
お祝いしない訳にはいかない。


今はだいぶ世代交代したと思うので、
初めましてのお客様も多いのかな?
知らない掛け声とかあったらどうしよう。笑


出ないの寂しいな。
っと思ってくれてるみんな、
無理せず来れたらきてね。


そしてね、
行った事ないけど。っていう方、
元気欲しい。っと思って頂けたら遊びにきてね。


『笑顔』の世界だから。
『楽しい』の世界だから。


懐かしい話もするのかな〜。
何話そう。
話がありすぎる。


忘れる前にみんなに拡散しとこ。笑



こんな時でも、
許されるのなら最大限の安全対策をとり少しでも笑顔が増えるよう歌い踊ります。

【こんな時こそ Go,Jet!だな。】

率直にそう思いました。

まだまだ安全に楽しめる状況でないのも確か。
無理はしないでくださいね。
全力で届けます。



※3/25〜公演中のvol.11と同じ予約サイトになっております。
29日の公演を選んでくださいね💫



この言葉があっているのかはわかりませんが、
お待ちしています。



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️misato_matsuda


🇲 🇮 🇸 🇦 🇹 🇴 






2月の3連休で公演予定でした、
ファミリーミュージカル『きかんしゃトーマス』は、

[延期] 2月22日(土) 和歌山市民会館 12:00/14:00
[延期] 2月23日(日) 大津市民会館 12:00/14:30
[中止] 2月24日(月•休) 岡崎市民会館 12:30/14:30

となりました。

振替日程•払戻しにつきましては、
コチラのHPを御覧下さい!!


未だ、公演中止が続いています。

トーマスたちの声が聞きたいですが、
グッと堪えて今はアニメで我慢です。

ケンたちもアニメに出てきたらもっと寂しくないのに。

いつか舞台のお話がアニメにならないか密かな野望を抱いている。笑


正直な気持ちをいえば、
個人的には2月の公演で今年の出演は最後でしたので、悔しい気持ちもありましたが来年までこの気持ちを温めます。




🥒情報解禁🥒
続編出演決定‼️
2020年 4月17日(金)〜26日(日)

『#佐藤家のぬかどこ ~今日はすき焼き~』Dチーム

きたきたー、続編ですって。
昨年末、とても好評だったあの佐藤家が帰って参ります🙌
みんなおいでよ佐藤家へ。