『vs GANIMARD』を終えてもうすぐ2週間。


公演の週を考えると、

土曜日 『きかんしゃトーマス』静岡公演
日曜日 『きかんしゃトーマス』山梨公演
月曜日 『vs GANIMARD』場当たり
火曜日〜日曜日 『vs GANIMARD』公演




終わって考えてみれば1月は、
ソドー島での男の子の暮らしと、
フランスにて貴族令嬢の記者に扮した盗賊団リーダーの暮らし

2重いや、3重生活でしたね。





どちらのキャラクターもとても魅力的だったから、
すごく充実していました。



男の子から女性へ。
性別はもちろん
子供から大人に。

新人機関士でまったく余裕のないキャラクターと、
余裕たっぷりの海賊団リーダー。


こうも違うキャラクターを演じるのは、
すごく刺激的でスリリングでした。





そんな刺激的な日々を終えて、今。


松田実里の暮らしが戻ってまいりました。


松田実里のみの生活がやってきたのは、
何年ぶりでしょうか。笑




1番大事な基軸のメンテナンス期間。
ありがたい事にいろいろ物事が動くそんな期間。

そんな感じ。



来週の3連休には、
ファミリーミュージカル
『#きかんしゃトーマス』公演。


2月
22日(土)《和歌山県》和歌山市民会館
12:00/14:00
23日(日)《滋賀県》大津市民会館
12:00/14:30
24日(祝)《愛知県》岡崎市民会館12:30/14:30


早いもので2020年ラストスパートです。


その後は、

3月6日(金)
【イベント】
放課後ビアタイム上映会イベント決定‼️
『渋柿パスカル揉みましたか?』
劇場:赤坂CHANCEシアター

2月16日(日)12時より、
こりっちにてチケット発売開始!
松田推し予約URL



4月17日(金)〜26日(日)
【舞台】

7月
【舞台】Twitterにて情報解禁‼️

情報解禁がまだなものもありますが、
予定を頭の片隅に入れて頂けたら、
嬉しいなです。



今日も読んでくれてありがとう♡



♡information♡




Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️misato_matsuda


🇲 🇮 🇸 🇦 🇹 🇴