今年もそろそろ始めましょう。

2019年振り返り企画。



今年は作品数は少なかったものの、
どれも濃い思い出。

1作品目が遥か昔に思える。笑



1作品目は、

『スターダスト・インフェルノ -End Of Reboot-』



今年はここから始まったんですね。

シリーズ作の最終章。


歴代の出演者はもちろん、
お客様からも沢山の愛を感じた作品でした。


愛があるからこそ、その役に対するこだわりだったり想いみたいなのが爆発してて。


私はこの1つ前に上演された番外編からの参加で、
本編への参加は初。


役もあってか、その想いに胸が熱くなりました。

それに、自分もシリーズもので役を演じていたこともあってその話の最後となれば自分もより想いが溢れるだろうなと感じましたし。


どんな状況にあれ舞台を作るにあたって、
とにかくみんな必死だったことに間違いはありません。




《南雲藤乃》

「夢だけど夢じゃなかったーーーーー!」

いわゆるオタクキャラ。
コミュ症。
しゃべり始めたら機関銃。



とても愛くるしい役でした。


番外編から、出てくる度の長台詞。
一度口を開けばしゃべるしゃべる。


今まで史上1番喋ったのではないでしょうか。笑


藤乃は個性も強く、感情表現も波が激しい。
1時間以上の作品では一歩間違えれば鬱陶しく思われてしまうかもしれないし、もういいよ。
となってしまうかもしれない。

色んな意味で凄く繊細だった記憶があります。


番外編から想像以上の反響を頂いた役。
終演後お客様に会えずとも、
沢山の方の記憶に残ったことが嬉しかった。

SNSでもたくさんの方がコメントや、
イラストを書いてくださって。


南雲藤乃の存在は作品の《光》だ。

と言ってもらえたのは凄く嬉しく、印象深く。

今思えば彼女の存在は、
私にとっても《光》でありました。



日々に追われて、愛を忘れがち、愛に無関心
な私たち人間にとってこのシリーズ作は考える時間をくれた。


愛は奥深く。
愛は闇深い。


これからも忙しない日々の中で、
愛を知り、愛を感じなければ。


せっかく愛を感じる事のできるカラダで生まれたのだから。



ありがとう。魔女先輩。



明日は、
『佐藤家のぬかどこ』16:00公演。
当日飛び込みも大歓迎ですーーー✨


今年の締めの作品。
気になる方はぜひ!


♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ information♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ 

✨12月出演情報✨
今年最後の出演です♡
2019年12月13日〜23日



『佐藤家のぬかどこ』Bチーム

http://www.airstudio.jp/airstudio/top_191213.html

作・演出 静恵一(サミットクラブ)

プロデュース エアースタジオ


《劇場》
両国・Air studio 
東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前 地下1階


《あらすじ》
あの!お笑い芸人サミットクラブの『静恵一』氏がお送りする、ハートフルホームドラマ!!!
シズカ式『佐藤家のぬかどこ』

東京都足立区の下町にある大家族のお話
中卒で働き出した勝と、渋谷区松濤出身のお嬢様の数江が駆け落ちをして結婚
2 人の間には8 人の娘が誕生する
幸せに暮らしてきたのだが、八女を出産した時に母は亡くなってしまう
その後、男手一つで家族を育ててきた父・勝
1人のおっさんと、8人の娘が織りなすハートフルホームドラマ


《キャスト(五十音順)》
朝賀こころ
石倉瑞樹 
大内真佑花 
菊地姫 
倉石かすみ 
手塚千尋
広野由麻 
ほりみずき 
松田実里 
チップ青木


《Bチームスケジュール》
2019年12月
13日(金)21:00
15日(日)16:00
17日(火)18:30
18日(水)21:00
21日(土)16:00
22日(日)19:00
全6公演
※開場時刻は、開演の30分前
 

《チケット》   
絶賛発売中‼️
¥3,900(全席自由/要予約)
扱いの役者選択で、
【松田実里】選択してくれたそんな愛おしい貴方にはIN卵黄お菓子をプレゼント🎁

チケットを予約する流れは・・・
①上記URLより、予約フォームで予約する。
②自動返信メールが届くので、確認する。
※カンフェティからの自動返信メールです。迷惑フォルダ等に振分られていないかご確認ください。
※受信設定をされている場合、カンフェティからのメールが受信できるよう設定をお願いします。
※空感演人からは返信メールは送りませんのでご了承下さい。
③公演当日、受付にて名前を言い、代金を支払う。

■両国・エアースタジオ受付

❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

1月28日(火)〜2月2日(日)
@中目黒ウッディーシアター

イルカ団! PRESENTS
RATATATTAT! × モーリス・ルブラン
ARSÈNE LUPIN 3e

『vs GANIMARD』


《あらすじ》
パリ市内のホテルで起きた殺人事件。
浮かび上がった容疑者は“アルセーヌ・ルパン”
人を殺さないはずのルパンに掛けられた殺人容疑!
現場の近くに居合わせたガニマール警部は捜査を開始する。
その前に現れた謎の女。暗躍する“アルセーヌ・ルパン”
そして起きる連続殺人事件!
ルパン対ガニマールの頭脳戦が繰り広げられる!
ルパンの思惑は?そして事件の真相は? 


《キャスト》
夢麻呂(娯楽エンターテインメント演劇集団『熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。』)
松田実里
秋本一樹(劇団め組)
角田佳代
柿原裕人
森本尚子
美早紀
慶洲
瀬川美紅
相沢優稀(参宮橋駅前女子)
薮野真夕(劇団アデッソ)
荒井杏子


《スケジュール》
公演日程 
1月
28日(火) 19:30 (G)
29日(水) 16:00 (G) / 19:30 (D)
30日(木) 14:00 (D) / 19:30 (G)
31日(金) 14:00 (G) / 19:30 (D)
2月
1日(土) 13:00 (D) / 16:30 (G)☆ / 19:30 (D)
2日(日) 13:00 (G) / 17:00 (D)
受付開始・開場 開演30分前

☆ジュルネ割▶︎¥3,000
D⇒“et DEUX SOURIRES” 
G⇒“vs GANIMARD”

⚠️松田実里は、 (G)に出演‼️


《チケット》
12月13日発売開始予定‼️
[松田実里扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/lupin3?m=0oheieb


チケット(日時指定/全席自由/前売当日共/税込)
一般 ¥4,000  
前売当日共

学割    ¥2,500  
高校生以下(受付にて学生証などご提示ください)

リピーター割  ¥2,500  
別日当日も可(受付にて半券をご提示ください)

ジュルネ割   ¥3,000  
1日16:30のみ


《劇場》
ウッディーシアター中目黒
〒153-0051 
東京都目黒区上目黒2丁目43−5-B1F

03-3791-6566
「中目黒」駅下車 徒歩8分
専用駐車場はございませんお車でのご来場はご遠慮頂きますようお願い申し上げます


《スタッフ》
原作・脚本 モーリス・ルブラン
翻訳・構成・脚色・演出 小林ヒデタケ
照明 池田圭子
音響 奥村ココア(零‘s Record)
舞台美術 佐藤あやの
舞台監督 村上裕亮、山本愛(RAF)
デザイン 中塚健仁
企画・製作 イルカ団CO.

Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️misato_matsuda


🇲 🇮 🇸 🇦 🇹 🇴