青森の弘前市にあるスターバックス。


とてもお洒落な空間。






まわりの有形文化財と融合しているようで、
レトロでかわいい。

空気感も凄く温かみのある作り。





クリスマスに向けて、
美味しそうなものばかりだったけど、


青森に来たからには、


アップルパイ🍎

青森産のりんごたぁっぷり。

普段なかなか選ばないので。
《こんな美味しかったのか、アップルパイは》
と軽く感動しまして。


飲み物は安定のアールグレイのティーラテを。


他にも大好きなラムレーズンのシフォンケーキが出てまして、これはとても気になりますのでまた今度。笑



実はお客様にプレゼントで頂いた、
スタバカードで満喫しました。
ありがとう♡





同じ新幹線で到着した、ちーちゃんと。



この後、紅葉のライトアップを見に行ったり、
なかなか劇場周辺を探索したりする時間はないから、
この日はアクティブに動いたなー。
しばらくの活力を得た。


なのでまたその模様アップします。
TwitterとInstagramで小出しにしていきますw




♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ information♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ 

✨12月出演情報✨
今年最後の出演です♡
2019年12月13日〜23日



『佐藤家のぬかどこ』Bチーム

http://www.airstudio.jp/airstudio/top_191213.html

作・演出 静恵一(サミットクラブ)

プロデュース エアースタジオ


《劇場》
両国・Air studio 
東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前 地下1階


《あらすじ》
あの!お笑い芸人サミットクラブの『静恵一』氏がお送りする、ハートフルホームドラマ!!!
シズカ式『佐藤家のぬかどこ』

東京都足立区の下町にある大家族のお話
中卒で働き出した勝と、渋谷区松濤出身のお嬢様の数江が駆け落ちをして結婚
2 人の間には8 人の娘が誕生する
幸せに暮らしてきたのだが、八女を出産した時に母は亡くなってしまう
その後、男手一つで家族を育ててきた父・勝
1人のおっさんと、8人の娘が織りなすハートフルホームドラマ


《キャスト(五十音順)》
石倉瑞樹 
大内真佑花 
菊地姫 
倉石かすみ 
手塚千尋
広野由麻 
ほりみずき 
松田実里 
チップ青木


《Bチームスケジュール》
2019年12月
13日(金)21:00
15日(日)16:00
17日(火)18:30
18日(水)21:00
21日(土)16:00
22日(日)19:00
全6公演
※開場時刻は、開演の30分前
 

《チケット》   
絶賛発売中‼️
¥3,900(全席自由/要予約)
扱いの役者選択で、
【松田実里】選択してくれたそんな愛おしい貴方にはIN卵黄お菓子をプレゼント🎁

チケットを予約する流れは・・・
①上記URLより、予約フォームで予約する。
②自動返信メールが届くので、確認する。
※カンフェティからの自動返信メールです。迷惑フォルダ等に振分られていないかご確認ください。
※受信設定をされている場合、カンフェティからのメールが受信できるよう設定をお願いします。
※空感演人からは返信メールは送りませんのでご了承下さい。
③公演当日、受付にて名前を言い、代金を支払う。

■両国・エアースタジオ受付



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️misato_matsuda