史上最短のあっという間のお稽古を終え、

本日小屋入りしました!!!



放課後ビアタイム
『渋柿食べちゃいました。』


いや、楽しい。

純粋に、楽しい。



さっきまで、
舞台上で全力でふざけていた芝居人の人たちが、


「さっ、ここから」

っとぐぃーーーーーんと、
お芝居スイッチ全開になる瞬間がたまらん。笑


お芝居観ててそれを感じる時、
さいこーーーー。
って思うw


ツイッターにもちょこっと書いたけど、
そういう時、
『Go,jet!Go!Go!』のこの3人を思い出すのよね。



デメキン(なおちゃん早紀)
アゴ(松田夏代)
オタク(なみお美月)


今や、観てた人の方が少ない?
って思うぐらいだけど、

この3人でね、連続でガールズ3作品やりましてね。


この3人でやった時、
回を増すごとにその感覚にゾクゾクしていって。


最後のvol.8なんて、
今でも時々話題になるくらい、
「ここからですよ」スイッチが最高だったんですよ。

その瞬間がみんな揃う瞬間。


作品を知ってる人は、
あれね、あの曲、『半袖』のあとね。



当時その後にvol.8に出演するキャストさんへの
参考DVDがその時のだったらしく、
知ってる人からは、

「前半はオリジナリティー強すぎて参考にならない」

と言われてましたねw


いやでも、
マスターの吉田さんが公演後にDVD観て、
「いやーーーあの公演は最高だったね!」

と自画自賛するくらい盛り上がってましたから。笑


お客様から反応も大きくてね。

今でも楽しかったなーーー。
って思います。笑




すこし話ズレましたが、

放課後ビアタイム。

ゾゾゾの瞬間あります^^



その瞬間お客様と一緒に盛り上がれたらなー。
って思います(* ´ ェ `*)



12日は、未だ台風の状況でどうなるかというところではありますが。


明日からの3日間。

全力で、一緒に楽しみたい!!



あっ、全体的にお席まだまだあるので、
空いてるよっ!
って方、ぜひぜひ♡


当日飛び込み大歓迎です!!



みんな、待ってまーす!!



でも安全第一だよーーーー!!!




♡information♡


🍺放課後ビアタイム~7次会~

『渋柿食べちゃいました。』

日時:20191011日(金)~13日(日)

場所:ステージカフェ下北沢亭

6ステージ


【上演スケジュール】

11日(金)14:00/18:30

12日(土)14:00/18:30

13日(日)13:00/17:30



【チケット】

前売・当日…3500円(1ドリンク込み)

全席自由席


振込予約の方は特典として全キャスト集合のKGサイズ非売品ブロマイドをプレゼント致します。(全6ステージ分の特典をご用意致します。)



【出演者】

古野あきほ(トキエンタテインメント)

蜂巣和紀(Bobjack Theater)

麻生金三(LIBERAL)

松田実里(サンミュージックプロダクション)

平井杏奈

永瀬葵子(-iro-ito-)

大岸明日香(劇団ドガドガプラス)



[日替わりゲスト]

10/11(金)がーな

10/12(土)宮島小百合

10/13(日)七海とろろ(バクステ外神田一丁目)



【チケットご予約】

https://ticket.corich.jp/apply/103365/003/




1時間目】


コント『がらくた』

脚本・演出:麻生金三


〜あらすじ〜


日々会社の不条理と戦うオフィスレディー、内村内美。

会社の飲み会のあとふらりと入った路地裏で見つけたお座敷BAR「我楽多」

謎のベールに包まれた「我楽多」の店内で内美は次々と厄介ごとに巻き込まれていく?!


ビアタイムが贈る痛快コント第7弾は、初の麻生金三脚本!

どんな展開が待ち受けているのかz

乞うご期待!!


~あらすじ~


2時間目】


『フリートークショー』


日替わりゲストさんを含めた8人で行うトークショー!

果たしてどんなトークが繰り広げられるのか!!


3時間目】


『チーム対抗日替わりバトル』


各ステージごとに異なる様々なゲームでキャスト達が熱くバトルします!毎ステージ爆笑必至のゲームをご用意しておりますので、何回でも楽しめちゃいます!!

今回はどんな伝説が生まれるのか!




【協力】

img

-iro-ito-

オフィス・イヴ

劇団ドガドガプラス

サンミュージックプロダクション

トキエンタテインメント

バクステ外神田一丁目

Bobjack Theater

丸蜂運送株式会社

MAGES.

LIBERAL


【企画・制作】

放課後ビアタイム


【お問い合わせ】

houkago.beer.time@gmail.com




🚂2019年夏全国ツアー

ファミリーミュージカル

『きかんしゃトーマス』 

主人公ケン役で出演

東京・大阪公演決定!!

その他、全国13都府県15都市



🚂

松田実里【ケン】 

安藤玲奈【キャサリン】

五代了平【トーマスの機関士】

柳井麗亜・浅川仁志(20日のみ)【パーシーの機関士】

Adam【トップハム・ハット卿】


10

6日(日) 静岡 焼津文化会館 

14日(月祝) 神奈川 秦野市文化会館 

20日(日) 埼玉 羽生市産業文化ホール




🚂

松田実里【ケン】

安藤玲奈【キャサリン】

富田千尋【トーマスの機関士】

高松修司【パーシーの機関士】

木村雅彦【トップハム・ハット卿】


11

2日(土) 兵庫 加古川市民会館

3日(日) 奈良 桜井市民会館 

4日(月祝) 岡山 岡山市民会館 

9日(土) 青森 弘前市民会館 

10日(日) 宮城 仙台市民会館 



チケットご予約HP🎟

https://www.thomas-musical.com/stageinfo.html



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️misato_matsuda