ファミリーミュージカル
『きかんしゃトーマス』

10月も始まりました。




静岡県 焼津文化会館

集まってくれたお友だちのみんな

ありがとうーーーーー!!!




すっごく大きな声で常に、

トーマスたちを応援し続けてくれてすごかった‼️‼️




本当にみんなのおかげ。



《友情》や《仲間》


私もみんなのお陰で大切な事にいつも気づかされる。



《希望》《未来》《愛》


他の作品では出会うことのない

想いにいつも心がぎゅーっとなります。



子どもたちだけじゃなくて、

親御さんや、

応援隊のみんな、

大人の方々が純粋に楽しんでくれている姿も嬉しい。





この作品の間は真っさらな綺麗な未来を感じます。


私たちが万全の体制でみんなをお出迎えしようと思ったら、

逆に、老若男女関わらずとびっきりの笑顔で、私たちを迎え入れてくれる。




なんだか世の中は、

真の姿の追及や、

妙な真実の追求に染まっている気がするけど、

そんな気配が1ミリもない。



欲とか、我慢とか、ない。

みんながハッピーなフリーダム。



そんな感じ^^



汚れのない《夢中》。

これこそ《夢中》。




トーマスたちは本当にすごい。



そんなトーマスたちの近くで過ごせている事に幸せを感じます。



人間にはなり得ない領域。




気づけば、あっという間に3年。


この作品に携わらせて頂いて3年が経ちました。




そしてなんと、

2020年からも主人公《ケン》役を続投させて頂くこととが決定しました‼️



うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあ!!!!!



始まった頃が懐かしくもあり、

昨日のことのよう。



子供の時にミュージカルをやっていたからといって、

ミュージカル界に属していなかった私は、

今でも毎日が勉強の日々。


ミュージカルのことだけじゃなく、

子どもたちとのコールアンドレスポンスも。



台本に描かれる道すじを頼りに、

その日のお客様と生まれるものを大事に。



いやー、私たち以上にスタッフさんのすごさ。

私たちよりも何百回と多く公演を行なって、

各キャスト毎に合わせてくださって。

本当にすごい。





3年やって分かってきたことなんて死ぬほどあって、

まだまだきっと気づきが死ぬほどある。



だからこそ、

2020年からの継続はありがたく、

ここからまた再出発です!!!




すでに来年以降のトーマスカンパニーでの稽古もスタートしてます。


新キャストのみんなの新しい風をもらって、

すでに新しい発見があったよ。




あー楽しい。



みなさん、来年も全国各地行きますのでお近くに行った際は一緒にピッピーーーー!!

しましょうね🚂

(観た人のみぞ知るw)





明日からは、


『放課後ビアタイム』のお稽古。




台本読んだ。



やっぱり、

○ッ○ホッ○

してた。



ご予約が寂しいので、

ぜひぜひみんな遊びに来てーーーーーー♡




放課後ビアタイム~7次会~

『渋柿食べちゃいました。』

日時:2019年10月11日(金)~13日(日)

場所:ステージカフェ下北沢亭

https://ticket.corich.jp/apply/103365/003/








♡information♡


🍺放課後ビアタイム~7次会~

『渋柿食べちゃいました。』

日時:20191011日(金)~13日(日)

場所:ステージカフェ下北沢亭

6ステージ


【上演スケジュール】

11日(金)14:00/18:30

12日(土)14:00/18:30

13日(日)13:00/17:30



【チケット】

前売・当日…3500円(1ドリンク込み)

全席自由席


振込予約の方は特典として全キャスト集合のKGサイズ非売品ブロマイドをプレゼント致します。(全6ステージ分の特典をご用意致します。)



【出演者】

古野あきほ(トキエンタテインメント)

蜂巣和紀(Bobjack Theater)

麻生金三(LIBERAL)

松田実里(サンミュージックプロダクション)

平井杏奈

永瀬葵子(-iro-ito-)

大岸明日香(劇団ドガドガプラス)



[日替わりゲスト]

10/11(金)がーな

10/12(土)宮島小百合

10/13(日)七海とろろ(バクステ外神田一丁目)



【チケットご予約】

https://ticket.corich.jp/apply/103365/003/




1時間目】


コント『がらくた』

脚本・演出:麻生金三


〜あらすじ〜


日々会社の不条理と戦うオフィスレディー、内村内美。

会社の飲み会のあとふらりと入った路地裏で見つけたお座敷BAR「我楽多」

謎のベールに包まれた「我楽多」の店内で内美は次々と厄介ごとに巻き込まれていく?!


ビアタイムが贈る痛快コント第7弾は、初の麻生金三脚本!

どんな展開が待ち受けているのかz

乞うご期待!!


~あらすじ~


2時間目】


『フリートークショー』


日替わりゲストさんを含めた8人で行うトークショー!

果たしてどんなトークが繰り広げられるのか!!


3時間目】


『チーム対抗日替わりバトル』


各ステージごとに異なる様々なゲームでキャスト達が熱くバトルします!毎ステージ爆笑必至のゲームをご用意しておりますので、何回でも楽しめちゃいます!!

今回はどんな伝説が生まれるのか!




【協力】

img

-iro-ito-

オフィス・イヴ

劇団ドガドガプラス

サンミュージックプロダクション

トキエンタテインメント

バクステ外神田一丁目

Bobjack Theater

丸蜂運送株式会社

MAGES.

LIBERAL


【企画・制作】

放課後ビアタイム


【お問い合わせ】

houkago.beer.time@gmail.com




🚂2019年夏全国ツアー

ファミリーミュージカル

『きかんしゃトーマス』 

主人公ケン役で出演

東京・大阪公演決定!!

その他、全国13都府県15都市



🚂

松田実里【ケン】 

安藤玲奈【キャサリン】

五代了平【トーマスの機関士】

柳井麗亜・浅川仁志(20日のみ)【パーシーの機関士】

Adam【トップハム・ハット卿】


10

6日(日) 静岡 焼津文化会館 

14日(月祝) 神奈川 秦野市文化会館 

20日(日) 埼玉 羽生市産業文化ホール




🚂

松田実里【ケン】

安藤玲奈【キャサリン】

富田千尋【トーマスの機関士】

高松修司【パーシーの機関士】

木村雅彦【トップハム・ハット卿】


11

2日(土) 兵庫 加古川市民会館

3日(日) 奈良 桜井市民会館 

4日(月祝) 岡山 岡山市民会館 

9日(土) 青森 弘前市民会館 

10日(日) 宮城 仙台市民会館 



チケットご予約HP🎟

https://www.thomas-musical.com/stageinfo.html



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️misato_matsuda