『祭典』まで1ヶ月きりましたー。


さっそく、ご予約くれたみんなありがとう。

『イツモノコト』から予約してくれた方もいて、
みなさんのお名前見てニヤニヤしてます☺️




私舞台が終わってみると、

「もっとみんなと絡みたかったな。」
って思うことがあるんですよ。

あっ、役でね。役で。舞台上で。




そんな事をずっと思っていたからか、

今回は誰よりもみんなと絡みます!!!




舞台は『空想ペルクライム』ぶりのさゆりんの役は、
私のこと「〇〇」って呼ぶし、
丸さんともGo,jet!ぶりかってぐらいに絡みますw





でもね、

「みんなと絡みたい」

なんてあんなこと思わなきゃよかったな。

大変だぞみんなと絡むって。


って思っています。なうw




私の脳みそよ。
働け。働けって思う。



役を頂いて演じてると、
今までの積み重ねを感じることが多い。

今回は特に感じる役かも。


でも、今までの経験だけ通れる道じゃなくて、
そこに新しい分かれ道が出現したり壁が見える役。


ん、伝わるかなこれw

こんな感じ。




まだまだ楽しみな事も多いお稽古。

頑張ります。




♡information♡


6月12日(水)~23日(日)

ナナシノ(    )本公演
『祭典~オリンピック史上最も有名な一枚~』
@シアター風姿花伝

【脚本・演出】日野祥太

【あらすじ】
1968年。メキシコオリンピック。
男子200mの表彰式。1位、3位の黒人アスリートは、拳を突き上げ、靴を脱ぎ、黒人差別の抗議を行った。この行為によりその2人は、世界中から非難を浴び、迫害される。
しかし、その抗議によって最も過酷な道を強いられていたのは、ただ表彰台に立っているだけに見える、2位になった、日本人だった。


【出演】
矢野竜司《ナナシノ( )》

渡邉みな《めがね》
荒井愛花
宮島小百合

中澤隆範
真辺幸星
松田実里

丸山正吾(ダブルキャスト)
藤木陽一(ダブルキャスト)

八戸夢
鎌田亜由美

植田恭平《ナナシノ(   )》

【日時】
6月12日(水)~23日(日)
12日(水)19時◇☆
13日(木)19時◇☆
14日(金)14時◇/19時◇
15日(土)13時◇/18時◇
16日(日)13時◇/18時◇
17日(月)19時◆
18日(火)19時◆
19日(水)休演日
20日(木)19時◆
21日(金)19時◆
22日(土)13時◆/18時◆
23日(日)12時◆/16時◆
全16公演
◇丸山正吾出演回
◆藤木陽一出演回
☆割引日

【料金(全席自由席)】
前売/当日    4000円
初日割/2日割 3500円
【会場】
シアター風姿花伝
(東京都新宿区中落合2丁目1−10)
西武池袋線「椎名町」駅より徒歩8分
西武新宿線「下落合」駅より徒歩10分
大江戸線「落合南長崎」駅より徒歩12分
JR山手線「目白」駅より徒歩18分

【チケット予約】



●2019年夏全国ツアー

ファミリーミュージカル

『きかんしゃトーマス』 

主人公ケン役で出演

東京・大阪公演決定!!

その他、全国13都府県15都市


https://www.thomas-musical.com/stageinfo.html



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️misato_matsuda